美容室向け商品の販売・サポート・美容セミナー | 山形市の美容ディーラー 有限会社ヴァンビューレックス

ヴァンビューレックス VAN BEAUTREX CO.LTD

ヴァンビューブログ

Blog

始めちゃいました2008年08月21日

はじめまして。
ヴァンビューレックス代表の高桑と申します。

恐れ多くも「目指せ1000回、毎日更新!」など無謀な目標立てをしてしまいました(泣)

まっ、この年になって仕事以外で何かやり抜き通してみるなんつうのも良いかなとか思っております(苦笑)

言っちゃたからには何が何でも「ヨッシャ、やったるわい!」と気持ちを奮い立たせております(マジで)

弊社は弊社スタッフ全員はもとより、お取引先のサロン様はじめ、メーカー様、問屋様、運送屋さん、はたまた、近所の焼き鳥さんなど沢山の方々に支えて頂きながら少しづつではありますが成長させていただいております。
これもひとえに皆様のお陰と改めて感謝しております。本当にありがとうございます。

アルファーコムの早坂さん、口がすべったとはいえ、やらざる状況を作っていただきありがとうございます(笑)

材料屋という立場をわきまえながら、サロン様のお役立ちになれる様、「ヴァンビューと付き合って良かった!」と言っていただける会社造りを、これからも揺るぎない気持ちで邁進してまいりますので、是非とも宜しくお願い致します。