美容室向け商品の販売・サポート・美容セミナー | 山形市の美容ディーラー 有限会社ヴァンビューレックス

ヴァンビューレックス VAN BEAUTREX CO.LTD

ヴァンビューブログ

Blog

経営温故知新~飽きない商いをする為のヒント~No.5942014年07月12日

あまりの暑さで髪の毛を切りました

 

自分で・・・・・

 

少し雑ですが、何とかなるもんです

 

だって、脇刈上げスタイルなんで、何とかなるもんですよ

 

随分、雑ですが・・・・・

 

後ろも感覚で刈上げてみました

 

かなり雑ですが・・・・

 

はやく、サロン様で切ってもらおう!!!!と心に強く思った夜でした・・・・・・

 

というわけで、今日も暑さにマケズ!!

 

張り切っていってみよう!!!!

 

~今日の”グッ”とくる言葉~

「人生とはまさに出会いの連続です。(中略)人生の転機とはそういうものであり、何も特別な出来事だけが転機になるわけではない」

 

by  泉谷 直木

 

アサヒグループホールディングス社長である同氏

 

出会いとは本当に不思議である

 

社長業もやってン十年・・・・・・

 

今になって思えば、そんな出会いから色々な教えを受けさせて頂いた記憶が淡々を蘇る

 

しかし、ただ日々を過ごしているようではその出会いには気づかない

 

「この様な時にどうすれば・・・・・」と、本当に悩んでいる時に「フッ」と表れ教えを被れる!!!

 

まさに引きよせの法則なのか!!!!

 

と、勝手に運命を感じるが、そうではない

 

「人間は一生のうちに逢うべき人には必ず出会える、一瞬早からず、一瞬遅からず」

 

という言葉を思い出した

 

強く念じていれば、必ず、良い人との出会いが生まれる!!!!

 

それには、謙虚と強く思う執念の強さなくして、良縁は生まれないと同氏は教えてくれてます