美容室向け商品の販売・サポート・美容セミナー | 山形市の美容ディーラー 有限会社ヴァンビューレックス

ヴァンビューレックス VAN BEAUTREX CO.LTD

ヴァンビューブログ

Blog

お待ちしております2008年09月17日

本日、各営業が10月27日と12月8日のセミナー2回コースのご案内を持ってお伺いしております。
テーマは「素敵な大人のキレイを提案する」です。

受講料が10,000円ですが「本」と「ウィッグ」がついておりますので、非常にお得です。

もちろん内容は、いつもより練に練っておりますし、他では受けられない内容となっております。

詳しくは弊社までお問い合わせください。

~今日の”グッ”とくる言葉~
「クチコミから目(メ)コミの時代
  by  ?」

今回の講習にあたって、アラサー又はアラフォーの方々は何で心を動かされ、何がステイタス性を重要視し、どんな基準で行動するのか、などを考えてみました。

当然、男性も女性もテーマは一つ!

「いつまでも若々しく!!」だと思います。

実年齢より若く見られた方がうれしいに決まってますもんね!

そんなに若く、キレイに仕上げてくれるサロン様があったら行きたくなるし、もし自分が行っていたら紹介してしまいますし、なにより、「どこいってんの?」なんて聞かれますよね

これが、「目(メ)コミ効果」だと私は思っております。

外出や他人と触れ合う機会が多いアラサー、アラフォー世代がこれからの新規客となるのは間違いないですから、早めに手は打っていた方が良いと思います。